ETCをなんと無料でプレゼント!

購入すると10000円〜50000円とかなりの金額が必要ですよね。
無料ということで僕も早速応募しました〜揺れるハート

もっとETCについて知りたい方は↓↓から。
4,00 0様限定!ETC車載器を手に入れるチャンス!今すぐ応募!!




エルグランドの燃費は?


4WDや2WD、またエンジンの大きさによって燃費は変わってきますが、エルグランドは大きなエンジンですからある程度の覚悟が必要になってくるでしょう。

色々なエルグランドドライバーにお話を聞きましたが、そこまでひどく悪いことはないようです。

街乗りでだいたい6km/L前後ぐらいは走るようです。高速時は7〜9km/Lぐらいは知りますね。

もちろん車の乗り方によって燃費は変わると思いますので、アクセル全開で走ったりすると、燃費は悪くなるでしょうね。どの車でもこれは同じことですが・・・

日産 エルグランド 燃費については、こちらのサイトが参考になると思います。


posted by エルグランド at 13:00 | エルグランドの燃費
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。